【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の取引
保有株式
 
4753 ライブドア
    
   483   保有


   468   今日の終値



4797 I.C.F

   272,000  保有

   281,000  今日の終値




4797 I.C.F
上げてきました♪♪♪
短期的に見れば、今日は金曜日だし、売ってしまおうかと思いました。
…が、見合わせて見ました。
ここは、長期的に見ていい企業かなと…。

私と一緒にここを保有していた方おめでとうございます。
短期的に見れば、来週以降どうなるか、特に休み明けがポイントかな!!!



4753 ライブドア
は、まだ粘ります。
気が変わらなければですけど…。
上に行くのか下に行くのか!!!
下げればナンピン!上なら、嬉しい!!!
どっちでもコイ!!だぞ~!!


という事で今日も取引はなしです。
【2005/09/16 18:02 】
今日の取引 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<10万円で取引 | ホーム | 今日の取引>>
コメント
こんにちは。
4797ICFあがりましたね
私も今日はデイトレしてました。
まだまだいけそうですが、早売り王なので売りました。_(・_.)/ ずるっ

来週は3日しかありませんが、がんばりましょう!




【2005/09/16 19:53】
| URL | 嵐丸 #-[ 編集] |
LDですか、ん~
一応100倍カレーとタバスコは連休中に買ってきます^^;
ではまた
 
【2005/09/16 22:07】
| URL | chieftain3 #mQop/nM.[ 編集] |
嵐丸さんコメントありがとうございます。
I.C.F あがりました。 ^^
まだ、上がるといいのですが…。

嵐丸さんは、相変わらず素晴らしい成績ですね。
来週も見させてもらいます。

^v^/



【2005/09/17 00:29】
| URL | さっちん #M6s1e9bQ[ 編集] |
えーと~
失礼デスケド、お名前は何さんとお書きすれば良いのでしょうか‥。
今更なのですが‥。

100倍カレーとタバスコ!!マジですか~!!!!!
【2005/09/17 00:34】
| URL | さっちん #M6s1e9bQ[ 編集] |
えっ今更ですかと聞き返してみる
チーフテン(3)といいます
HNはchieftaine3です1と2は知りません
かと言って4も5も知り合いではありません

LDは私のチャートソフトだと信用買い残が多すぎて表示が壊れていましたよ
全銘柄中1位ですからね
これで上げると笑える
【2005/09/17 10:30】
| URL | chieftain3 #mQop/nM.[ 編集] |
チーフテン(3)さんですね。
了解です。
ありがとうございます。

コメントもありがとうございます。
【2005/09/17 21:01】
| URL | さっちん #M6s1e9bQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mosimaro.blog21.fc2.com/tb.php/32-37597a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセス解析 全ランキング
参加方法 TOPページにリンクください。リンクから、入室がありますとカウントされ、ランキングに反映されます。
リンク確認後サイト名が明記されます。




