スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
株価が上がる銘柄
今回は株価が上がると判断し、実際上がった、銘柄の選定方法についてです。

市場には、ものすごいたくさん銘柄があります。
そこで、いくつかの、業種で分類してみました。

鉄鋼

石油・石炭

銀行

証券

情報・通信

サービス



などなど‥。


それらを、ポートフォリオ(後で説明します)に並べて登録し、株価の流れをみます。

同じ業種で並べるとある日、気付いたことがありました。
同じ業種が共に上がっていると‥。

そして、さらに上昇‥。
でも、一つだけ、上がっていない銘柄がありました。
他は未だに上がっていた。

そこで、その、上がっていない銘柄を買った所
上昇^^!!!!!

他が下がるまで持っていました。

以上 私の成功例でした。

スポンサーサイト
【2005/09/05 12:08 】
銘柄について | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の取引 | ホーム | 売買単位>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mosimaro.blog21.fc2.com/tb.php/20-e02568b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセス解析 全ランキング
参加方法 TOPページにリンクください。リンクから、入室がありますとカウントされ、ランキングに反映されます。
リンク確認後サイト名が明記されます。




