【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
IPO
2453 ジャパンレスキューシステム㈱
6661 オプテックス・エフエー
共に寄りましたね!

2453 ジャパンレスキューシステム㈱ 
初値 1,200,000
終値 1,400,000
やはり上げてきましたね♪

6661 オプテックス・エフエー
初値  950,000
終値  850,000
市場がヘラクレス‥。

なるほど‥。


用事があって、今日は板をみていられなかったのですが、"特売"がまた出たのでしょうか!!!

ヘラクレスで私がやられたのは、



2446 ゼンケンオールです。


特売の嵐で あ~あ 大負けでした。あの時の、わいて来る売りはすごかったです!
それから、ヘラクレスには手が出せなくなってしまいました。
しかし、あれからヘラクレスも、気配値の取りやめなどをして変わってきています。
私が下手なだけで、もちろん儲けている方もいらっしゃいます。是非、教えていただきたいものです♪♪




いずれにしても、明日以降も注目しま~す♪♪

【2005/09/01 16:46 】
IPO | コメント(2) | トラックバック(1)
<<今日の取引 | ホーム | ナンピン>>
コメント
こんにちわっ!!
いきなりのトラックバックでスミマセン(゚д`*;)
コメントありがとうゴザイマス!!

お互い株、がんばって儲けたいですね!!
がんばりましょう!!それではこれからもヨロシクデス~
【2005/09/01 17:42】
| URL | むらやん #-[ 編集] |
こんばんわぁ~。
訪問&コメントありがとです(o*。_。)oペコッ 
なんか凄く玄人っぽいですね~。
もっと勉強しないと…ついていけないわぁ~。
これからもよろしくね~。
リンク張らせてもらいます(o*。_。)oペコッ 
【2005/09/01 18:32】
| URL | ちな #r8rLdfXg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mosimaro.blog21.fc2.com/tb.php/11-15739d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日のデイトレ。
★本日の株取引★ コード 銘柄 買値 株数 売値 収支 9984 ソフトバンク 5610 100 5710 +10000 ... 「ストップ高」直撃ブログ【2005/09/01 17:06】
| ホーム |
アクセス解析 全ランキング
参加方法 TOPページにリンクください。リンクから、入室がありますとカウントされ、ランキングに反映されます。
リンク確認後サイト名が明記されます。




