【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
UCS
8787 UCS 買っちゃいました。

売れませんでした。
 
前場の、急激な上げムードに乗りました。そのまま、ホールドです。
昨日 ドッカ~ンと落ちたら、ぐう~んと上がるかもと書きましたが、そのドッカ~ンが来ても売らないぞ!!(たぶん‥。)

初値以降、上に行っていましたし、底値感もあると思います。
注目です!!!

わくわくしてきました♪♪♪
【2005/08/31 22:33 】
今日の取引 | コメント(1) | トラックバック(0)
IPO
2453 ジャパンベストレスキュー
6661 オプテックス・エフエー
共に寄りませんでした。

ジャパンベストレスキューは上場2日目!!しかも、95万までいってしまいまいた。こうなると、貧乏人には買えません‥。しかも、2日目で寄らないとなると、寄った当日も上がります。(勝手な予想)お金があれば、初値で買いたいところです。

オプテックス・エフエーも同じく、貧乏人の私には手の届かない値までいってしまいました。

抽選にしても、購入にしてもやはり、お金のあるところにお金は転がるのですね。

だからと言って、まだまだ頑張るぞ 私!!!

株はわくわくさせてくれるから本当に大好き!!!
【2005/08/31 15:56 】
IPO | コメント(1) | トラックバック(0)
トラックバック
デイトレ ポイントは
動いている銘柄
ロスカット

ですか?

嵐丸さんのブログで、勉強させてもらいます。
コメントの返信、嵐丸さんありがとうございました。
【2005/08/30 23:22 】
トラックバック | コメント(4) | トラックバック(0)
UCS
8787 UCS
しかし、今日はあまりおもしろくない動きでした!
買ってないから、言える事ですが!!!
一度 ドッカ~ンと落ちれば、ぐーうんと上がるかも‥。
無責任に言っちゃってます。


明日以降も注目しちゃいます。
【2005/08/30 22:35 】
IPO | コメント(1) | トラックバック(0)
IPO
8946 ㈱陽光都市開発 IPO抽選結果
ETRADEで9Pで参加‥。
結果は‥

やはり 落選!!!
ポイントは10になりました‥。

早速10Pで
2454 ㈱オールアバウト

申し込みしました。
インターネット関連だ!!!
当たれば、儲けられる♪♪
まあ 夢だけはもっとこうっと!!!
【2005/08/30 21:58 】
IPO | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の取引
2453 ジャパンベストレスキューシステム 
寄りませんでした。
他を買う気がなかったので、今日は取引できませんでした。
日経良かったんですけど…。こんな日に儲からなかったのは私だけなんじゃないかな?何買っても儲かっていたかも…。そんな風に思っちゃいました。
【2005/08/30 18:27 】
今日の取引 | コメント(3) | トラックバック(0)
UCS
今日はUCSの動きを見てみようと、思っていましたが、なんかおかしい‥。
結局、ジャスダックのシステム障害でしたね。
後場、復活したものの今日は取引はやめました。
ストップ安までいきませんでしたね。もう少しのところまで落ちましたけど!
明日は、上に行くのか?下に行くのか?ど素人としては、注目の銘柄で手を出すのは、チョット怖いです。利益を上げた方はやはりすごい腕前なのでしょうね!!!
明日は、2453 ジャパンベストレスキューシステム㈱
の上場です!初値はいくらになるでしょうね‥。注目しています。
【2005/08/29 21:24 】
IPO | コメント(0) | トラックバック(0)
IPO
3383 ㈱ノア IPO抽選結果
ETRADE証券で8Pで参加‥。
結果は‥。


案の定落選!!!


9Pになったもん!!

次は、㈱陽光都市開発 だもん!!
【2005/08/26 21:44 】
IPO | コメント(0) | トラックバック(0)
IPO
日本社宅サービス㈱ IPO抽選結果
ETRADE証券で7ポイントで参加‥。
結果は‥‥‥



みごと


落選!!!

やっぱり!!!
でも、またこれで1ポイントゲットしたぞう♪
ファイトだ!!!私
【2005/08/23 17:24 】
IPO | コメント(178) | トラックバック(0)
本日 上場
本日 上場のUCS 買いました。そして売りました。
結果は
4010 買
4030 売
う‥なんとも しょぼっちい結果に終わりました。
4160から落ちて4000をきった時は、いや~だ!!どうしよーう!!と思ったけど、なんとか持ち直しました。マイナスじゃなかったから、まっいっか!
【2005/08/23 15:15 】
IPO | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
アクセス解析 全ランキング
参加方法 TOPページにリンクください。リンクから、入室がありますとカウントされ、ランキングに反映されます。
リンク確認後サイト名が明記されます。




